キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

島大前SS

株式会社ウミライ

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月08日(水)

☆ やっと届きました! ☆

いつもご覧いただきありがとうございます(*ˆˆ*)
2023年島根県チャンピオンの都田です♪



県チャンピオンになって2ヶ月…
やっとやーっと!
待ちわびていた【県チャンピオン盾】
いただきました〜〜〜✨
受け取った瞬間、
「こんなに重たかったんや」と。
当時は何がなんだかわからない状況だったので(笑)
重さなんか気にしてませんでした🤣


自分の名前が刻まれた盾は
たくさんの思いが詰まった大事な大事な盾。

物の重さはもちろん
思いの重さも感じました。


この盾をいただけたのは
自分一人の力だけじゃない…

支えてくれる方々がいてくれるから!と
改めて実感しました😊


夢の舞台で結果を残すことが出来なくて、
不甲斐ない気持ち
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

だけど、
「よくやったよ」
「18位でも立派なこと」と
皆さんに褒めていただました。

生配信を見ていた後輩達からも
「かっこよかったです!」と
嬉しい言葉をかけてくれました。


ほんとにほんとに!
支えてくれる皆さんがいてくれたお陰で
いただくことが出来た盾。

私の大事な大事な宝物です✨



正直、気持ちの整理がまだ出来ない時があって
モヤモヤしてる時があります。

だけど、仲間がいてくれるから落ち着ける。
前を向くことが出来る。

コンテストが終わっても、
最高の仲間がいてくれて幸せです✨✨


ずっとずーっと憧れの師匠。

私より良い点数で1級検定合格した
弟子のおじさん(笑)

一緒にコンテストに向けて頑張った
西川津SSのさきちゃん。

私の大事な仲間です🥰




…おっと🥹
語りだしたらまた終わりが見えない🤣

こんなに語れる経験って
人生史上初!ですね。

ほんと!良い経験でした✨☺️



さてさて。
これからは、
チャンピオンの名に恥じぬよう!
今まで以上に頑張りますよ!!✊✨

前回のブログで、
マネージャーがお知らせしましたが
一級資格者が3人体制になったことですし😊

新体制でお客様のご要望にお応え出来るよう!
3人で日々精進して参ります🙋‍♀️✨
(マネージャーにも頑張ってもらいます 笑)
(弟子のおじさんにはもっともっと頑張ってもらいます 笑)


引き続き、お車のキレイは
【 プロショップ島大前SS 】に
お任せください✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。