キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月16日(金)

免許更新!


こんにちは~☀

昨日免許更新に行ってきました!

今年も2時間、話と動画を見てきました(笑)

初心者の方たちと同じ講習(笑)青色から抜け出せません(笑)

長々とだらだらと話を聞くのは学生時代から苦手です(笑)

始まって10分も経てば睡魔が来てお腹も減りだす(笑)

早く5年更新になりたい(笑)

夜はすごく大きな雷がドーーん!と落ち雨も急にきつくなったり。

家から近かったのか音と一緒に床が震えた気がしました

長女と次女がリビングで遊んでたので鳴った瞬間2人で泣きながら猛ダッシュで駆け寄ってきました(笑)

寝るまで雷の話が尽きませんでした(笑)

もー天気が良くなりますように(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。