キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 大津中央SS

上原成商事株式会社

  • 2024年02月

2024年02月13日(火)

人生初!!


こんにちは~☀

土曜の夜から福井に走り釣りに行きました🐡

でも魚っけゼロの海で唯一いたのはハリセンボン(笑)

一部にはご臨終になった大量のハリセンボンが流れて来てたり。。。

なんか変やな~と言いつつ翌日は場所を変えこれまた坊主(´・_・`)

でも伊根に行きなんと人生初の生き物に遭遇!!!!

なんと  リュウグウノツカイ  が岩に挟まっていました。
ご臨終でしたがやっぱすごいです!

岩から外してもらって子供たちと大興奮でした!

1日に福井で定置網にかかってたのと同じかも!と思うぐらい顔の崩れ具合が一緒でした!

魚は坊主で終わりましたが貴重な経験が出来ました!

連休最終日はキッズプラザ大阪に行きシャボン玉に入ってきました(笑)

今日からまた仕事の日々💀 頑張って行きましょー!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。