キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

太宰府インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月08日(月)

ニモ!?

こんばんは!


イシザキです😋



息子が犬が好きでよくペットコーナがあると遊びに行くのですが私も犬好きで飼いたいのですが大変そうでハードルが高くかえずにいます…



今我が家では奥さんのお父様にメダカを頂いて玄関で育てています😋

眺めているだけでなぜか精神統一できます笑笑

病んでるのか?🤣


そんなことはさておき、新しいお魚たちを迎えました!


カクレクマノミです!



かわいくないですか?笑

2匹います

昔から魚好きで独身時代も金魚飼ってました😂


今回は海水魚ということで、メンテナンスが大変!らしく

大事に育てたいと思います🥺


これから成長日記をお届けします😎

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。