キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

太宰府インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月02日(火)

長崎といえば!

こんにちは!



イシザキです



先日地元長崎県に帰省しておりました!日帰りですが笑



その日の昼は最強にうまい弁当を食べに行こうと思ったんですが

奇跡の定休日だったので諦めて

皿うどんとちゃんぽんを食べました🙂



皿うどんはパリパリ麺も美味しいですが太麺も美味しいですよね!

これで白ごはん何杯もいけます笑




さて、話は変わりますが明日は私の誕生日です!笑

歳をとると誕生日が全然楽しみではありません。


誕生日でもあり、結婚記念日でもあります。

雨予報なので息子と奥さん連れて

アンパンマンミュージアムにでも行こうと思います😋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。