キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

太宰府インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月28日(火)

デカ!

こんばんは!


イシザキです🫡


息子と嫁さんが1週間長崎に帰ってたのですが


昨日帰ってきました!!


この1週間でおしゃべりが上手になってて、びっくりです笑


そして実家や親戚からたくさんお土産を持って帰ってきた


のですがこれ見てください!
キャベツです!笑


デカすぎやしませんか??🥲


子供の顔より余裕でデカいです笑


他にもレタスもめっちゃデカくてびっくり笑


デカいだけじゃなくて、チョー新鮮で水々しくて


めっちゃうまい笑


さらに新米も貰ってきてて、至れり尽くせりです。🥹
それでは、本日もありがたくいただきます♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。