キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

太宰府インターTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月15日(水)

冬支度

こんばんわ、太宰府インタースタッフ井手です!

この店舗に異動してきて3回目の冬です。
時間の流れとは早いもので、もう師走ですね。
寒くなってきたので体調管理には気を付けてください!!

冬になると美味しいものは?
やっぱ鍋物ですよね!
もつ鍋もいいですが、個人的にはシンプルな
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋が一番好きです!
安いからね!!
連休が取れたら広島へ牡蠣を堪能しに行きたいですが、九州だと佐賀なんかな??
とにかく当たるまで牡蠣が食べたい!
当たるとヤバいみたいですが、何やら止まらなくなるみたいですよ??
何がとは言いませんが、、、

苦しい、辛いときは
美味しいものを食べるに限る

近所の公園でそろそろイルミネーション始まるやろなぁ
そんな去年の1枚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。