キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月12日(火)

夜勤明けの休日

こんにちは!
ENEOSウイング和光笹目通りTSの佐野です!

今日は11日の夜から12日の朝にかけての夜勤でした!
僕は基本的には日中の勤務がほとんどなんですけど
夜勤の方が出れなかったりする時に出たりするんですよね


ま、また日勤に戻すのに寝れないのがちょっと大変なんですけどね笑


でも夜勤も嫌いじゃないんですよね

こんな綺麗な朝焼けが見れたりして早起きした気分になれるので笑


昼間寝れないので1日ぶらぶらして

ミスター・ドーナツ食べたり


アニメグッズが売ってる店廻ったりして
だいぶ充実したのかなーって思ってます笑


いつもの休みみたいに家でダラダラするのも好きなんですけどね笑


僕も月に夜勤2.3回あるので夜来ていただいた際に僕がいたら是非話しかけてもらえれば!笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。