キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年09月

2023年09月02日(土)

昔ながらの洋食レストラン タジマ

こんにちは!ENEOSWING和光笹目通りTS小林です!

先日地元に帰った際、高校生の時に通っていた洋食レストランタジマに行ってきました!

数年振りに行ったのですが、高校生の時から変わらない味で懐かしかったです笑

定番はデミグラスハンバーグでソースの味はよくあるデミグラスソースと比べて渋み?苦味?があるのですがそれがまた他と違ってすごく美味しいんです!


ハンバーグがすごく美味しいのもそうなんですけど、店内や店員さんもすごくいいところでおばあちゃんの家に帰ってきた感じがしてとてもいいんですよ^_^


お店は入間市の扇町屋にあるのでぜひ行ってみてください!駐車場もあるのでお車でもオッケー👌です!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。