キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月26日(水)

話題のお店に…ッ‼️

こんにちは
ENEOSウイング
和光笹目通りTS 田島です( ◜ω◝و(و "

先日お休みの日にSNSで話題になっていた
【ステーキライスとカレーの店 センタービーフ】と言うお店に行ってきました(*´ω`*)






見て下さい!このボリュームΣ( ˙꒳​˙ )

今年の3月にオープンしたばかりという事もあり
お店はオシャレな雰囲気と綺麗な外観で、勿論映えだけではなく、味もめちゃくちゃ美味しいかったです( ◜﹃◝ )

厚みのあるお肉なのに、柔らかくガーリックライスとの相性が最強でした( ◜ω◝و(و "

お昼時は多少混みますが、少し待ってでも食べる価値はあると思います‼️

是非足を運んで見て下さい(*´ω`*)

梅雨明けも報道されしばらく天気は良いですが、ホコリなど雨が降ってなくとも汚れは積もりますので是非ご来店お待ちしております( ◜ω◝و(و "

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。