キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

和光笹目通りTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年07月

2023年07月07日(金)

また、、、

こんにちは!ENEOSWING和光笹目通りts小林です!
この前の休みの時に横浜中華街に行ってきました!

やはり中華街といえば、中華ですよね!?


僕は中華街に無数にある食べ飲み放題の中華のお店に行ってきました!

数ある料理の中で特に美味しかったのは、水餃子と青菜炒めでした!僕自身初めて(たぶん)水餃子を食べてめちゃめちゃ美味しくて感動しました!
今回初めて中華街に行ったのですが、門をくぐると空気がガラッと変わって本場を少し感じれました笑笑



また。。。いっぱい食べていっぱい呑んでしまいました笑最近体重は増えないのにお腹が少し膨れてきた気がしているので毎日少しだけ運動か、ストレッチなどしてぽっこりお腹にならないようにします^_^!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。