キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

厚木TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月31日(木)

板金後にはコーティング♪


こんにちは!

厚木TSの谷です。

先日、トヨタ カムリのリペアと施工致しました!!


先日の夜勤の時にフレッシュキーパーを施工しました!

夜中はちょっと眠たいですが、ひとつに集中出来るのでとても気分よく施工出来ました✌️


わわわカムリさん...かっこいいですね

この型式のカムリ好きなんですよ!しかも後期型!



前回はダイヤモンドキーパーのBメンテナンスでしたが、リペア板金を期にフレッシュキーパーを施工しました!!

フレッシュキーパーは雨が降ったら綺麗になるので、手入れも楽になりますよ♪


最近忙しくあまり見かけなかったですが、久々にお見かけできて嬉しかったです!



この度はフレッシュキーパー&リペア板金施工いただきありがとうございました!!

また、お待ちしてます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。