キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ津山高野店

東真産業株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月24日(水)

社員旅行行って来ました。

皆さんこんにちは

小林です。

久しぶりの投稿になってしまいました。

今回は社員旅行で長崎、軍艦島に行って来ました。

長崎は修学旅行で来た事がありますが

軍艦島に行ったのは初めてで楽しみにしていました。

率直な感想はすっげー廃墟です

その島で人が暮らしていた形跡が

荒波によってぼろぼろになっているのを見るのは

何とも言えない気持ちになりました。

当日は天気が怪しかったですが、

何とか持ってくれて、上陸出来て良かったです。
夜はやっぱり中華街ですね、

中華料理大好きなので楽しみでした


思ってた以上にお店が閉まるのが早くて

行ったときには殆どのお店が閉まっていました


仕方が無いのでホテルの周りをうろうろしていたら

とても人懐っこいニャンコが居たので

そく激写しました(笑)

首輪をつけていたので飼い猫ですかね

1万歩以上歩いた社員旅行1日目の

疲れが取れるくらい撫でさせてもらいました。

残り2日間あったのですが上げたい写真が多かったので

また後日早めにブログに上げようと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。