キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ津山高野店

東真産業株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月21日(火)

人生初

みなさんこんにちは

小林です。

昨日人生初の船釣りに行ってまいりました。

海釣りなどは多少の経験はありましたが

船で沖に出るのは初めてでワクワクが止まりませんでした。

船酔いには気を付けてと知人にアドバイスをもらいましたが

全く酔うことは無かったです

三半規管がめちゃ強なのかもしれません(笑)

船の上から見る朝日はとてもキレイで

感動ものでした。


今回は鯛釣りに挑戦しました。

当然タイの釣り方も分からなかったのですが

友人などに教えてもらいながらチャレンジしました

海を漂う事数時間ちっちゃな鯛は釣れましたが

お持ち帰りできるような鯛は結局釣れませんでした

悔しかったので友人が釣った50cmオーバーの

鯛を勝手に写真に撮って乗せちゃいました
もう一つの写真は同じく友人が釣ったアコウです

こちらも60cmくらいはありました

うらやましい!

後日とても美味でしたと連絡いただきました。

うらやましい!

僕はと言いますと

カサゴを5匹と小さなアコウを1匹釣りました

しっかりと美味しくいただきました

が・・・

調理が結構大変だったのもあり写真を撮り忘れていたので

残念ですがから揚げにしたとだけお伝えします。

朝が早いのでしんどかった釣りですが

また行ってみたいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。