キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ花ヶ丘SS

株式会社イデックスリテール南九州

  • 2024年04月

2024年04月06日(土)

♡家族旅行♡


お久しぶりです♡

長女が小学校を卒業したので春休みの間に長崎へ家族旅行に行ってきました!!

今回は長崎バイオパークへ・・・♡

3歳の息子 大興奮!


1番何の動物が好きだった??と聞くと


「 き  り  ん ! 」


長崎バイオパークに確かにキリンいましたが
キリンを見る事も無くスルーしてたのに・・・・笑
(横目でしっかり見てたのかな???笑)









たくさんの動物たちがすごく自由にのんびりと過ごしてる姿が見れて大満足です♡


わたしてきには、ノソノソノソノソ歩いて
池をずっーーーーーーーと眺めていたカピバラが大優勝でした。(笑)






長崎は街並みも綺麗で、食べ物もおいしくて最高でした♡

また2年後!行こうと思います♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。