キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ花ヶ丘SS

株式会社イデックスリテール南九州

  • 2024年05月

2024年05月02日(木)

ソフトボール女子❤️


こんばんは〜!!

今日はお休みいただいておりました松川です♡


(あれ?休んでばっかじゃない?と思った方🖐️笑)



そして今日は娘(中1)の参観日!

参観日が終わって


注文してたものを取りに行きました♡へへへ


娘が中学の部活
女子ソフトに入部することになり
お世話になっている「橋口スポーツ店」で
グローブを購入させていただきました♡♡

スラッガーズの刺繍の色を娘が選んだのですが

やはり、私の娘ですね


キーパーカラーの「青」を選びました。笑



そして
手にはめてびっくり。




「や わ ら か い」





購入してから手元にくるまでに
やわらかくするための工程があるんです


お湯につけたり、オイルを塗る工程など
(他にももっと繊細に細かい工程があると思います)

職人の手によって「型付け」が行われます




やっぱりプロですよね😍


私も洗車・コーティングのプロとしてやっている以上
自分の専門外の事は「プロ」にお任せするのが1番☝️♡



部活の相棒になるグローブを
大事に、大切に使わせていただきます♡






私はキャッチボールすらできないので
できるようになりたいと思います😂

いやいやいやいや
キーパーコーティングができるんだから
キャッチボールだってできるもん!😤💨



頑張ります。笑


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。