キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年08月

2023年08月18日(金)

〜たむちゃんの 今日の足元 なんだろな⁉︎⑥〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。


今日は先日1日だけお盆休みがあったので、
実家に帰ることに。とは言え、車ですぐだから
近いんですけどwww

今日は何を履こうかなと一番最初に目に
止まったのが今日はこのスニーカーでした☆

2年前の誕生日に先輩と後輩から頂いた
大切な一足です(o^^o)

田村少年、当時9歳の頃、色は違いますが
両親に買ってもらったものと同じ靴。
その靴を履いて、父親に手を合わせに
行って来ました☆

地元が蕎麦が有名なところなので、
久々に家族と食事をして過ごす、
いいお盆になりました(o^^o)

おしまい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日の足元   NIKE   AIR JORDAN 1
                                      "POLLEN"

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。