キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年08月

2023年08月02日(水)

〜8月も頑張っちゃおう‼︎この色可愛い♫〜

こんばんは〜☆セルフ平柳の田村です。

もう聞き飽きましたね。暑いと言う言葉。
夏が好きな方もいらっしゃると思いますが、
やっぱり田村は断然冬派‼︎

残暑は厳しいと思いますが、皆様なんとか
乗り切って行きましょう♬


さてさて、8月最初のお車は、先日
納車された新車のSIENTA(≧∀≦)
クリスタルキーパーを施工させていただきました☆


個人的にデザインとカラーが好きな一台です!
だいぶオシャレなデザインになって、
ヨーロッパ感が出ましたよね(^^)
落ち着いたグリーンも洒落てます♫


是非大切に乗っていただけたらと思います☆

職業柄仕方ないですが、大事な商売道具ですので
お互い手のケア、大切にしていきましょう(T-T)

またお待ちしております(^_−)−☆


本日のお車   TOYOTA   SIENTA

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。