キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年06月

2023年06月30日(金)

〜初めまして 新しいSUBARU☆〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。

今日も1日身体に堪える蒸し暑さでしたね。
本当に、あのザって一瞬降る土砂降り
やめていただきたいですよねwww
ただただ蒸し暑くなるだけ(*_*)


早く夏が終わらないかなぁ…(苦笑)
暑いのは本当に苦手∑(゚Д゚)


さてさて、暑くてもだらけず、仕事はきっちり^_^

今日は初めましてのお車でした!
SUBARUのCROSSTREk🎵
いい色ですね〜^_^
個人的にこのカラー好きです(*^▽^*)

新車でしたので、今回はダイヤモンドキーパーを
施工させていただきました。


是非大切に乗っていただけたらと^_^
ご用命ありがとうございました♪

明日も不安定な天気になりそうです‼︎
皆様も暑さ対策と交通安全にはくれぐれも
ご注意をを(*^_^*)


本日のお車   SUBARU    CROSSTREK

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。