キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年06月

2023年06月13日(火)

〜大変お待たせ致しました!〜

こんばんは!セルフ平柳の田村です。

今日は少しばかり晴れ間もあったんですが、
午後は急な天気の変化にみまわれた1日でしたね。

この蒸し暑さ、身体に堪えますね。
湿度のせいかいつもの2割増しで疲労が
蓄積される気分です。

そんなブルーな気分が吹き飛ぶような
キレイな仕上がりになったブルーのお車を
本日はご紹介d(^_^o)‼︎


しばらく前にクリスタルを施工させていただき、
私、UPしたつもりだったみたいで(ToT)
何気なくblogを読み返してて気付きました!

大変お待たせいたしましたm(__)m

スポーツカーには疎い田村なんですが、
どうやら限定車でヤバい車らしく…‼︎
知らずにすごいお車に施工させていただき
感謝申し上げます☆

是非これからも、大切に乗っていただけたらと(≧∀≦)

また汚れたら是非お待ちしております(o^^o)


本日のお車  SUBARU    S207

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。