キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年06月

2023年06月25日(日)

〜たむちゃんの、今日の足元 何だろな⁉︎③〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。

今日は少し距離を歩く予定があったので、
歩きやすいスニーカーをchoiceしました☆


私個人の意見にはなりますが、
おそらくNew Balanceとオニツカタイガーに
履き心地で勝るスニーカーは
ないのではないだろうか?

皆様も自分に合った一足があると思います。
是非お聞かせ願えたらと思います(*≧∀≦*)


しかし今日は暑かった(ToT)
皆様もゆっくり休んで明日に備えていただけたらと
思います♫
本日の足元  New Balance    RC1300 "Purple"


人によっては、履いた感じにかかとに
違和感を感じる方もいらっしゃると思いますが、
私は結構好き(^^)/


何といってもこのカラーが秀逸☆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。