キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ金沢駅西店

丸一石油株式会社

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月09日(金)

梅雨入り間近

しとしと。
梅雨らしい空気と雨に時間の速さを感じる駅西子です

さて、最近キーパーコーティングのCMが放送してます^ - ^

ピッカピカになって
勝手に汚れなくなる?
雨が降ってきたら 勝手に 洗車になる?

そんな話信じられる?でもそれがクルマ生活の新常識。

見かけたことありませんか?(^^)
梅雨は雨が降りますよね!なのでコーティングをすると勝手に洗車が始まります!
ピカピカになるのです(*´◒`*)

そして日差しの強い日は紫外線から愛車のボディーも守りますよ♪( ´▽`)

施工は雨の日でもOK!
いつでもご連絡お待ちしています\(^^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(クリスタルキーパーコーティング)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
艶の奥行き!ボディーラインの美しさ!パーフェクト!
夜でもこの輝き!かっこよすぎる(//∇//)
艶無しとの差もはっきりするのでより魅力増しますよね!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。