キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ金沢駅西店

丸一石油株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月11日(月)

思わぬ黄砂の影響

金曜から日曜にかけてとても素晴らしい小春日和でしたね

駅西子もルンルンでございました^ - ^

しかーし!
愛車が黄砂の影響で汚れており悲しさ100。゚(゚´ω`゚)゚。

すぐにお出かけしようと思っていたのにー!

そう思われた方も多いのではないでしょうか?

ふふふ…駅西子の愛車はECOキーパー済み!

普段の雨で常に洗車しているかの状態!
なので そこんとこはっきり言ってどうなんだい!?と思い、車にシャワーをかけてみました( ̄^ ̄)

すると…みるみる黄砂が落ちていきました!
たしかにこびり付いたような黄砂特有のマダラシミはシャワーだけでは取れなかったですが…シャワーだけでもみるみるピカピカに!
これならあとは軽く拭くだけで本来の姿に(〃ω〃)メンテが簡単に感じました!
今までは…洗車機入れて拭き上げしてもこびり付いたシミまで落とすのは一苦労したなって。いや…進化してるじ!キーパーさん!w

*・゜゚・*:.。..。EXキーパー。. .。.:*・゜゚・*
こちらの車は新車施工でございます
異次元の輝きが撥水はもちろん水シミや水垢、紫外線からのダメージをも守り、色褪せを防止し、艶や輝きを保ちます!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。