キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月29日(金)

そろそろ〜

こんにちは!!!まなです!!!
最近ようやく暑さがなくなってきて過ごしやすい気温になってきましたね〜
とうとう秋到来ですね!!でも秋って何着たらいいのかわからないのであんまり好きじゃないです、、。春夏秋冬の中だと冬が一番好きで、運転は絶対したくないんですけどとにかく冬が好きなんです〜
そこで去年の冬の思い出を語りたいと思います!(もちろん食べ物多めですというより食べ物のネタしかないです)

〜遡るは去年のクリスマス、、の2日前、、、〜

彼氏はクリスマス仕事のお休みが取れず代わりに23日に取ってくれました。
おいらせかまくらドームという冬限定のイベント?の初日予約してくれたみたいで、!
予約の時間までまだまだあるな〜ってなって奥入瀬渓流上に登って行ったところにお蕎麦屋さんあるんですけど、とりあえずそこであったかい山菜そば食べました。もう山菜大好き!うまぁ〜ってのんびりしてたらもう時間迫ってきてて、笑
速攻下ってなんとか間に合ったと思ったらもうすんごい美味しそうな料理がどぉぉぉぉんですよ。
前菜食べたら初めて食べるのばっかりで、青森の食材を郷土の器に盛ったお料理なんですよね。とりあえず美味しかったです爆笑
ピザを選んで、メインのチーズフォンデュ!!!!!!!!!!!
手前の串に刺さってるやつらをチーズにフォンデュして食べるらしいです!
この時点で山菜そば食べたの後悔しましたね。そば食べたくらいじゃそんなそんな、、ね?と思っていた自分がバカでした。そばなめてました。割とすぐお腹いっぱいになってました。

運転は彼氏がしてくれていたので私は奥入瀬ビールを飲ませていただきました笑 お酒詳しくないので細かく書けないんですけど、美味しかったです◎ 
デザートのりんごジェラートも添えてあるりんごパイもサックサクで美味でした!

今年もやるならまたいきたいです!
連れてってくれるかな...
このブログ見てるなら連れてってほしいナ⭐︎笑

そんなこんなで今回のブログはここまでです!
次は何を語ろうかなぁ〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。