キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ段原店

株式会社冨士谷商店

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月01日(日)

レースに参戦しました!

みなさんこんにちは!(^^)!


アルバイトのゴトウです(^^)v




サーキット大好き女子大生の近況報告です(笑)

先日、富士スピードウェイでレースに参戦しました!
マシンは最近練習していたVITAというレーシングカーです(^^)v


木曜日にサーキット入りして日曜日が本番だったのですが、、、


木曜日から土曜日まで大雨(´;ω;`)


本番に向けて練習があまりできないままでした、、。





大きな大会だったので今までにないくらい緊張しました( ;∀;)


結果は、、、、、、(泣)


レース終了後には


悔しさの涙にくれました、、、、


しかし!!!


レースに参戦させてくれたチームの皆さんや応援してくれたり励ましてくれた沢山の人には
感謝してもしきれません(*´ω`*)
感謝の気持ちと悔しさを胸にまた参戦できるように頑張ります٩( ''ω'' )و


そして今大会では、トークショーがありました!


人前にでるのが苦手な私にとって、トークショーは高難易度でした(笑)


MCの方に何度も助けられました(^^)


一生忘れることのない素晴らしい経験ができました!


以上、参戦報告でした!(^_-)-☆


みなさん
広島の女子大生レーサーの応援よろしくお願いします(^_-)-☆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。