キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ段原店

株式会社冨士谷商店

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月20日(日)

応援お願いします!

みなさんこんにちは!


アルバイトのゴトウです('◇')ゞ

お知らせがあります。最後まで読んでください!)


台風が心配される中


北海道に行ってきました~~~!

もちろん

サーキットを走るために(^_-)-☆
乗ったのは、VITAというレーシングカーです!


これは、シートを作っている様子です。


特殊な技術で作ってもらっているのですが、


なかなか暑い( ´∀` )
準備ができたら走行です!


最高速度180km/h ( ゚Д゚)


スピードとコースに慣れるのに精一杯でした。


楽しんで走ることが出来ました!が、、、、


最後にスピンをしてしまい、悔しさのまま広島に帰ってきました(´;ω;`)


また、北海道まで走りに行きます( ´∀` )
そして!!!!!!


日本で唯一の女性だけのレース


KYOJO CUPにスポット参戦させて頂くことになりました(^O^)/


9月24日 富士スピードウェイにて行われます!


ドライブするのは、紹介したVITAです!


残り1ヶ月しかなく、不安と緊張でいっぱいです(^^;
しっかり準備して頑張ります。

レースの様子はYouTubeでも配信されるので、観て下さいネ(*^^*)


応援・サポートよろしくお願いします!!!m(_ _"m)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。