キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ広島西SS

ダイヤ石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月09日(金)

カーナビ

皆さんこんにちは!

広島西SS 渡邊です!


去年よりカーナビの調子がおかしいです。

触ってないのに画面が反応するんです。
怖い!

そんな時に知り合いからカーナビを安く譲ってもらえる話がありまして
しかも配線付きです
めちゃくちゃ優しい。


ってことで純正ナビを外して
配線つなぎ直して
テレビアンテナも付け直して

起動確認もよし!
後はナビを入れたたらおわり!


はい、入りませんでした。

純正7インチで、譲ってもらったのが8インチだったのです。

ちょっと大きいなあーとは思ってましたし
カバーの枠は切れば良いと思ってましたが
奥行きが違うのでブラケットの位置が違う

新たにステーを付けるか、ブラケット加工するか迷い中です。

早めに対応しないと中でナビが踊ってる状態

これをめんどくさいと思うか
楽しんでいこうかは自分次第!

楽しんでいきましょう!

ありがとうございました。











※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。