キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ敷島SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月28日(日)

★女子旅★

皆さんこんにちは♪岩松です!!

ママと2人で原宿デートしたい♡♡
と懇願されていた件、、
ようやっと実現できました♡

だがしかーし!!!

娘はベビタピに行きたがっていて
張り切って早めに切符を用意していたのですが。。

近々でホームページ確認すると
GWでイベントが地方であるため
行く日は閉店日!!!

お母ちゃん大ピーーーンチ!!   汗

娘に言いづらくてためらっていたけど
告げたら意外とあっけらかん!

ママと原宿デート出来るなら
それでも行きたーい♡♡

ですって!(笑)

あー良かったぁぁぁぁぁぁ(;;)♡♡

予定外の所も巡れて山手線内ぐるっと
渋谷 東京駅 新宿いろいろ巡れて
娘が最高に楽しんでくれたので
結果オーライ♪

ベビタピはまたリベンジしよう!(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。