キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ敷島SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月14日(日)

カラカラの喉に潤いが!!

皆さんこんにちは♪岩松です!!

先日 仲良しスタッフの子が
ジュースを買ってくれました♡

この日 お店に入ってる自販機の中身が
種類変わってるんですう!と教えてくれ
私はぶどうジュースが好きー★と
話をしていました!

その後 知らぬ間にジュースを買っておいてくれ
私の引き出しにこっそり
閉まってくれてたんです♡♡

引き出しに虫が入ってましたよー。なんて
脅かして 見てみると♡♡

もぉー♡♡ツンデレか♡♡(笑)

優しい優しい子です♡♡(*´˘`*)

次のblogに載せよー★と言ったら
YouTube風にピンぼけしない様に
手も添えてくれました!笑笑

カラカラの喉に 染み渡りましたー♪
ありがとうね♡♡♡♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。