キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ倉敷インター店

赤澤屋株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月21日(水)

IMO



こんにちは!


週末はとても良い天気でしたねぇ(∩´∀`)∩

給油も多かったですし、お店の前を
何台のバイクグループが走り去ったことか、、、

自分も!!と思い、休みに備えても今週はずっと雨☂

なんでだよう、、、


仕方なく、車で行ってきました。


\  芋庄 IMOSHOU /


お芋大好きなので、今まで数ある焼き芋や
お芋デザートを食べてきましたが、、、
群を抜いて、うますぎました(´;ω;`)


真ん中サイズでも330円、安い
大きいサイズでも380円、安すぎる


蜜が凄くて皮をむくのが困難でしたが
皮ごと食べられました。うまい~。

人気のお店なので予約した方が良いみたいです。

品種は、、、分かりません!!



お芋熱が前面に出てしまいましたが
コーティング施工車のご紹介も(ついでじゃないですよ?)


\  トヨタ  シエンタ  /

1年前にダイヤモンドキーパーを施工したシエンタ
今回は1年経過したのでメンテナンスをしてあげました。


ダイヤモンドキーパーはノーメンテナンスで3年
1年に1回のメンテナンスで5年もちます。

コーティングの上にのっている汚れをしっかり落とし
追いコーティングでオレンジに深みが増しました🍊


追加の樹脂フェンダーキーパーで
樹脂部も黒々キレイになりました(∩´∀`)∩

ご来店ありがとうございました。


それでは、また!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。