キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ倉敷インター店

赤澤屋株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月13日(金)

理解不能



こんにちは!

前回のブログから
とてつもなく間が開きました。

すみません、、、

けっしてサボっていたわけでは、、、

すみません、、、

気を取り直してブログ再開します(;O;)


今回ご紹介するお車は


\ ホンダ N-VAN /



緑が キレ(・∀・)イイ!!

ガーデングリーンメタリック

って名前だそうです。

名前が カッコ(・∀・)イイ!!


エコダイヤキーパーを施工しました。


ピカピカ、ツルツル、サラサラになります。
施工した方にしか分からない感動があります。

本当に綺麗になり、汚れが付きにくくなります。
汚れても雨でまたキレイになります(; ・`д・´)


ぜひ、お試しください!!!!!



ちょっと私の家族の話を、、、

この前の3連休、娘から送られてきた写真


車!車!車!


車のイベントで栃木まで行ったそう。

旦那ご自慢の愛車で

「 (子供は)寝てる間に着くよ~ 」と

夜9時ごろ家を出て朝6時に到着
片道9時間

ほんと、タフ過ぎて、、、

私には理解できません(笑)

岐阜行ったり、三重行ったり
全国制覇でもするんかな????

そんな変な私の家族の話でした(´っ・ω・)っ


それでは、また!!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。