キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

弘前北サービスステーション

株式会社角弘

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月31日(水)

3都市行って参りました

こんにちはスタッフ出町です!
実は3日程社員旅行に行っておりました(^ω^)
愛媛⇒広島⇒山口の3都市!初上陸です。
まずは愛媛の【道後温泉】です。

道後温泉本館
改装に改装を重ねて100年以上続いてます。千と千尋のような世界観!日本最古に相応しい趣です。
道後温泉別館 飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)
綺麗すぎて思わず写真撮ってしまった
広島は【平和記念資料館】です。
原爆の悲惨さが生々しかった。。二度とこのようなことが起こらないように願いたいです。
広島の夜はスポーツバーでサッカー日本代表戦を観戦!
青森県はなかなかないんですよねスポーツバー、、他のお客さんととても盛り上がりました(^ω^)
スタッフ出町はサッカー大好きです(^^)v
最終日は【厳島神社】
色んなパワーをこちらからもらいました。2024年はいい年でありますように!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。