キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

弘前北サービスステーション

株式会社角弘

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月24日(土)

カメラマンからテニスプレイヤー

こんにちはスタッフ出町です!

普段趣味でカメラマンをやってますが、その撮影のノリで6月18日に行われた弘前市ソフトテニス市民大会にエントリーし、出場してきました笑笑

まったくテニス経験はないです(^O^)/

エントリーしてからは少し練習しましたが、難しいですねテニスって、、、
 
ワイワイしながらやる大会と事前に聞いてたので、自分のような初心者も出るのかと思いましたが、会場ついて経験者ばかりで笑いました(*'▽')

いざ試合、、、(自分黒シャツ左。ちなみにペアの子もテニス未経験者、、、)


相手は中学生(経験者(強そう))

だいぶ緊張しております('◇')ゞ
気温30度近いのと、7ゲームマッチと割と長めのルールで倒れそうになりましたが、、!

練習の成果が出まして、なんと2ゲーム取りました!!!!!(^^)v

4-2で負けましたけどだいぶ善戦したと思います笑

経験者相手だし負けるだろうという気持ちでゲームに入りましたが、終わった後はめちゃくちゃ悔しかったです。。。

スポーツって何歳になってもいいですね泣

PS.体力つけないとダメだと実感しました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。