キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパー首里寒川SS

株式会社日政石油

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

今日は、 春分の日ですね♪

はいさ~い♪

キーパープロショップ首里寒川店 石川 です♪

今日は春分の日ですね(≧▽≦)
春分の日とは?

昼と夜の長さがほぼ同じになるにたいです。
そして、夜の時間が短くなり、昼の時間が長くなっていくそうです。
冬が終わりに近ずいて、春の訪れみたいです(。-`ω-)
その、境目が春分の日みたいです(。-`ω-)

色々と、調べてみたら祝日でも、いろんな理由があるので
調べてみるのも面白くなってきます(≧▽≦)

沖縄の冬は、あまり寒くなることもなく、終わってしまいそうですが(;´・ω・)
春が終わりに近ずくと、日本一早いと思われる、沖縄の梅雨が始まります!
大体沖縄の梅雨入りは、5月頃になるので、後1か月弱後!
まだ沖縄の水不足が解消されてないので
今年の沖縄の梅雨は、しっかり雨が降って欲しいものです。

雨が降ると、視界が悪くなるので、安全に運転する為にも
ガラスのコーティングがおススメです!!
そしてタイヤの溝の残りが少ないと滑りやすくなりますので
梅雨に入る前に点検がおススメです。
視界が悪かったり、タイヤが滑ってしますと、事故の危険もあります。

キーパープロショップ首里寒川店は、タイヤの点検もしっかり、おこなっておりますので
いつでもお声をおかけください。
コーティングのご相談なども承っておりますのでいつでもご連絡ください。

キーパープロショップ首里寒川店
TEL098-884-3555

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。