キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月29日(日)

洗車機入れ替え。

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

定休日の御薗営業所から田澤です。


今日は洗車機入れ替えの日。

業者さんがAM7:30から来てくれるとの事なので
僕は7:00に営業所に来て電気を立ち上げます


と、準備をしてると業者さん登場。。


…来るの早ない?笑


と、言っても今日は休日。

業者さんも早く終わらせて帰りたいですよね😅



さっそく作業を開始してもらいます。
旧 洗車機を撤去して

新しいレールを引き直します。

仕事が早いですな〜


所長曰く10年位使ったそうです。



今まで毎日ありがとう!



感謝の気持ちを込めて見送ります(*^ω^*)



御薗営業所の洗車機は室内にあるし


キャノピーもあるし


荷下ろしが大変そう💦


休憩もせず
ひたすら作業をする業者さん。


お陰で昼には設置完了しました。



新しくなった洗車機は明日から稼働します!


けど、ご来店の際は手洗い洗車をお勧めします。笑


キーパーブログで洗車機の事を書いて
複雑な気持ちになる田澤でした🌀

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。