キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大磯インターSS

株式会社サントーコー 東京支店

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月06日(月)

連休最終日(@_@。

皆さんこんにちは!

㈱サントーコー大磯インターの前田です('◇')ゞ


今日でゴールデンウイーク最終日ですね!

連休中はお天気な日が多かったですが、皆さんは連休満喫できましたでしょうか?

自分は3連休をGW中に頂きましたが、1日2日は平日だったので思いのほか道や施設が混んでいなくて

気分よく江の島水族館を満喫できました(^^♪

2日の夜や3日の朝から、お出掛けされた方々はきっと渋滞に巻き込まれて大変な思いをされたでしょうね💦

今も東名高速道路の上りはUターンラッシュでめちゃ混みだそうです(*_*)

大変でしょうけど、事故無くご帰宅して頂ければと思います(*´▽`*)


さてさて、おかげさまで先月のキーパー祭りは大盛況でした!

先月、予定が入りすぎて今月、作業致します車両も沢山あります( *´艸`)w

あと、湘南特有の海風による塩害で、コーテイングがはじかなくなる車両がチラホラとご来店されていています。

ミネラル成分(ナトリウム等)がコーテイング皮膜の上にミネラルの膜をつくってしまい水弾きが悪くなる現象です('Д')

ですが、ミネラルオフ戦車を行えば、キーパーコーティング以外のコーティングでも

水弾きが蘇ります!(※コーティング皮膜が壊れている場合は蘇りません)

ミネラルオフ      \9.150~

コーティング車両の弾きが気になる方!

是非是非、ミネラルオフ洗車お試し下さい(*^▽^*)

もちろん、各種コーティングメニューの施工もお気軽にご相談ください!!

タッチパネルキーパー  \5.780~

樹脂フェンダーキーパー \6.100~

ウィンドウコーティング \3.620~

窓ガラスのウロコ取り  \1.650~

ホイールコーティング  \10.400~


#KeePer#ENEOS#Dr,Drive#ガソリンスタンド#カーコーティング#カーメンテ#湘南#西湘#大磯#二宮#平塚#秦野#伊勢原#小田原#タイヤ交換#オイル交換#バッテリー交換#車検#板金#リペア#任意保険#認定店#代理店#カーリース

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。