キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大磯インターSS

株式会社サントーコー 東京支店

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月26日(火)

不安定な天気が続いてますね( ˘•ω•˘ )

皆さんこんにちは!

㈱サントーコー大磯インターの前田です('◇')ゞ


週末ぐらいから晴れて5月ぐらいの気温になるそうですが
今現在は、雨続きですね(*´Д`)

晴れても、その日のうちにまた雨☔

次の日が雨☔

って感じで、しかも花粉が乗ってるから洗いたいけど
また降るしなーって思って洗車したくても、無駄だなって
思われてる方々が多いと思います(´ー`)

ですが、よくブログに書いていますが花粉は雨降っただけでは
車からは落ちないのです💦(目に見えていない成分等)

そして、雨に含まれる酸性等の物質が乾くと水玉の染みを作ります('Д')
水道水にも、ミネラル(塩化物質)が含まれているので、流しただけでは水玉の染みを作ります('Д')💦

なので、汚れたら洗車して拭き上げをする!又はガレージ保管をする!
そのどちらかしか、愛車を守る方法はないのです(; ・`д・´)

ですが、コーティングをしていれば、コーティング皮膜が汚れや紫外線から愛車の塗装を守り
撥水効果が薄れても、コーティング皮膜が破壊されているだけで、塗装面は無事なのです(^^

もうすぐ花粉の本番、そして梅雨もやってきます(@_@。

外保管の車両、洗車が面倒、多忙で洗いたいけど時間が.......
でも、車が汚いのは嫌だ
そんな皆様のご要望に私達、認定店のスタッフが確かな技術と知識で
KeePerコーティングを施工します!(^^)!

4月中はコーティングキャンペーンです🎵

この機会に是非是非、お得にコーティング施工してみては、いかがでしょうか(^^??

#KeePer#ENEOS#”Dr,Drive#カーコーティング#カーメンテ#大磯#二宮#平塚#伊勢原#秦野#小田原#洗車#キレイ#花粉#黄砂#雨染み#鉄粉除去#ウィンドウコーティング#車検#タイヤ交換#オイル交換#バッテリー交換#リペア#任意保険#認定店#1級資格#

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。