キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士見バイパスSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年12月

2023年12月19日(火)

やりたいこと沢山😱

こんにちは、火曜日担当の森江です‼️
今日のブログの内容は、自分が好きな乗り物の話になります。
今回話す中で本当に大好きな180sx❣この車にはとても良い思い出があり自分で買い乗りたいと思っていて、それに向けて日々頑張って私生活を送っています。
そんな中でやっぱり乗りたくなってしまうのがバイクですよね☺バイクは、自由で好きなように走れてとても気持ちの良い走りができる乗り物で、高校生時代沢山乗り思い出も沢山作ってきました😭ですが、自分のバイクは、今や不動になってしまって乗れないので今とてもとてもバイクに乗りたいという気持ちで、バイクを探してます。180sxはもう見つかり買うことも決めているので、納車したらぜひ覗いて見てください(^^)
乗り物大好きな人たちぜひ声をかけてください☺

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。