キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ富士見バイパスSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年05月

2024年05月09日(木)

お部屋改装がんばってます!

皆さんこんにちはこんばんは、木曜日担当林です!

ゴールデンウィークあたりから、部屋の改装はじめました!

もともと部屋の壁は珪藻土を塗っていましたが、思い切って剥がして、上から白いペンキを塗って可愛らしいお部屋目指してます!

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、大学に行く前や帰ったあとに進めて、あと壁2枚で塗り終わります!

思い切り部屋を改造して、誤って長年使っていたベッドを壊してしまい、寝床がなくずっと車の中で寝てました😪

今日やっと部屋に布団をひけたので、久しぶりにのびのび手足を伸ばして、部屋で寝ようと思います!

ではまた来週!よい1週間をお過ごしください😁

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。