キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ高橋SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月28日(日)

ライブ

こんにちは!スタッフの小林です。

先日東静岡の近くにあるライブハウスでらいぶにいってきました😊

PALEDUSKとAge Factory の対バンでAge Factoryは今回が初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽しくてはまりそうでした(笑)

音楽だけ聞いていてもあんまり…っていう感じだったんですがライブにいざ行ってみるともう楽しすぎてヤバかったです!!

ロックライブ特有のダイブやモッシュがあるような感じで中々にもみくちゃにされたり吹っ飛ばされたりしたんですが、蹴られたりとかしても楽しいがかっちゃってたので改めてライブのアドレナリンはすげえなあとしみじみ思いました。

是非皆さんもこういうライブに行ってみてください(^^♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。