キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ高橋SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

トーマスのサプライズ✨

こんにちは❗

ENEOSウイング

セルフ高橋SSです😀


家がはま寿司に近いのでよく利用します💡


子供向けのはまっこセットを頼むとガチャが回せるんですが、私の行っている店舗のガチャがトーマスになっているではないか❗


これには息子も大興奮😂


はまっこセット2つ頼みました👏


1つ目は欲しがっていたディーゼルをGET❗

2つ目はニアをGET❗


「トーマス~😭パーシ~😭」

ともう1回やりたいと駄々こねてたんですが、もうお会計してたので出来ないよ~💦となってたんですが、


わめく息子を横で見ていた中学生くらいのお兄ちゃんが、自分が引いたトーマスのカプセルを息子にくれました😭✨

しかも中身はトーマス😭✨

息子は大喜び❗️


優しくしてくれたお兄ちゃんに、感謝しかありません😢

ほんとにほんとにありがとうございました😌



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。