キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年07月

2023年07月26日(水)

髙田、愛知上陸⭐️

みなさまこんばんは♪
先日お休みをいただき、一泊二日で愛知県へお出かけに行ってました髙田です(╹◡╹)
連休いただいたのに笑顔で「いってらっしゃい。おかえり。」を言ってくれるスタッフさんに感謝。

沢山書きたいけど写真載せた方が早そうですね笑
1日目は岡崎市観光⭐️
YouTuberの動画に出ている所を回ってみました‼️
当日行きの新幹線の中で決まった場所…笑
こんな観光もいいですよ!楽しかったです✨

インスタグラムで交流のある方の所へお邪魔して、ちゃっかりキーパーのことも🤩
ともさんありがとうございました😊
2日目は名古屋市を観光⭐️
欲しかった訳ではないボディ用の化粧水を買っていい匂いさせながらうろちょろしました。笑
こういう匂い系好きなんですけど、自分だけが分かる程度でいいんですよね😎

大須の商店街は活気があってどこ見ても楽しそうなものばかり!!
めっちゃ暑かったのですが楽しいが勝る☀️
とにかく食べた分歩かないとねー笑


楽しい2日間はあっという間!!
もう今日からお仕事再開してます✨
ただいま〜🖐️✨
今日は研修で不在だったので、明日からまたお店で頑張るよーん💪
よろしくお願いします🥺

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。