キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年07月

2023年07月20日(木)

熱中症にならない為にも。

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただいておりました髙田です(╹◡╹)
長男はもう夏休み🌻
いいなーお休みいいなー笑
子供達のやりたい事を自由に叶えてあげてました。笑

うちの家庭はほぼ毎日車を使用して出勤や送迎・お出掛けをしています‼️

先日したのがこちら!
そう!【エアコンガスクリーニング】!!
最近機械を新調したのです✨
元々使用していた物は準備運転に時間がかかっていたのですが、今の物は早いっ!!

お待ちいただく時間もぐっと短くなりました🥺

タイトル通り。
熱中症にならない為にもエアコンガスの点検・入替・補充はお任せくださいね‼️

今日はコーティングじゃない事を…
たまにはね😉

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。