キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ長泉なめりSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

戸田食記

おはぴよー!

ピンクな花が散り

緑が夏をつげています


手を太陽にかざしてごらん!


ミンミン蝉のシャウトが聞こえて来そうな温度ですね!!


夏に向けて体を台形から逆三角形にしたいとシャウトしている、戸田です😀


なんだか暑くなるとさっぱりした物が食べたくなりますね!


そんな時はスーパーで大葉を30枚くらい買いましょ!


大葉を洗ったら

タッパーに入れて


醤油大さじ3


はちみつ大さじ1.5


ごま油大さじ0.5

ラー油大さじ0.5


にんにく 元気になるくらい


白胡麻 ひゃー!ってくらい


入れたら軽く振って冷蔵庫で半日くらい寝かしてください!


茹でた豚さんに巻いたり


ご飯に巻いたり


とてもいい薬味になりますよ!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。