キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ長泉なめりSS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月17日(水)

同じ過ち(笑)

皆さんこんにちは。

先日のお休みに上司とお昼ご飯を食べに行ったのですが、写真の通り量がお昼に食べる量ではないので掲載させてもらいました(笑)

お店は裾野246号線沿いにある漢風ラーメン。
お腹が空いていたので半ラーメンとチャーハンのセットを注文。チャーハンを大盛に変更。

運ばれてきた量をみてびっくり、半ラーメンがもう一人前の量でありさらに大盛に変更したチャーハンは約2.5人前はあるだろうという大きさ(笑)

思い出したのが過去に同じ店に他の人と来たのですが、その時も全く同じ事をしていたのを思い出しました(笑)

人は同じ過ちを繰り返すものなのですね(笑)
では皆さんまた来週。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。