キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月08日(金)

キーパー技術コンテスト!!

こんばんは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

早くきて欲しかったようで来て欲しくなかった
キーパー技術コンテスト県チャンピオン戦
ついに昨日闘ってまいりました🫡


キーパー技術コンテスト予選から県チャンピオン戦までの間、夢の中でもコーティングしてました🫠
起きたらすぐ壁で練習して体の動き確認してみたり🫠
毎日毎日キーパー技術コンテストの事しか考えてなかったかなってぐらい笑

異常な暑さでコーティングが思うように出来ない時もあり、自信を無くした時もありましたが、
絶対後悔したくなかったので出来る事は全てやって挑もうと思ってました!!

当日に車が変わるとゆうサプライズから始まり笑
でもどんな車でも施行出来なければプロじゃないのでね😤

事前確認めちゃめちゃして挑みました!

施行前はドッキドキのド緊張でしたが、
いざ始まるといつも通りって感じでした🫧
緊張して頭が真っ白になった時こそ、
死ぬ程やった練習が生きます

ただタイムオーバーもして、
施行中あっ…って思った部分もあったので、
今後の施行気をつけていきます!

そしてレジェンド大山さんはやっぱ上手いーー
無駄がないなぁって🥹

結果は準優勝でした🥈
嬉しいです!!
今の段階ではやり切った!って感じです!
来年は必ずチャンピオンを🥺🥺


今回2位をとって思ったこと
おめでとうって言ってもらえる事がすごく嬉しいこと!!
みんな本気で挑んでるから悔しいじゃないですか、
それでもおめでとうって言ってくれる人の気持ちがすごく嬉しかった😢
同じ会社から出た磯川君と町田君が、
仕事終わって練習なかなか出来ないですよ
って。
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって。
真剣に取り組んでる人からのお褒めの言葉は心に刺さります😌
ありがとうございます😌😌

会場ではインスタで繋がった人達との交流もめっちゃ楽しかった🩷
前向きな人達と話してると前向きになれます😌
まだまだ頑張ろうって思いました!!

松岡さんと平野さんからのおめでとうもめっちゃ嬉しかった🥰

大好きな二十麺創さんからも熱い応援をいただきました💓‪
そしてもちろん師匠ことみほちゃんと旦那に感謝です!!!
旦那がいなかったらこんなに練習出来てないし、
やる気も続かなかっただろうし、
悩んでる時もただただ見守ってくれて本当にありがとう🫧

ここまで育ててくれたみほちゃん💓‪
忙しくて疲れてる中教えに来てくれたり、
動画を送ったら必ずアドバイスくれたり、
技術面も精神面でもたくさんの事を教わりました😌
私に語彙力があればこの溢れ出る感謝の気持ちをもっと上手く伝えたいんだけど😂
とにかく感謝感謝です!!!!!!
本当にありがとうございました💗
大好きです!!!!!


たくさんの方からパワーをいただき、
支えていただいてここまで来れました!
キーパー技術コンテストに出会えて良かった!
頑張ってきて良かった!
これからもお客様のお車をキレイにできる事
誇りを持って仕事していきます😌

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。