キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive向町店

穴水株式会社

  • 2023年09月

2023年09月26日(火)

日本語に見えない



こんにちは、小池です🐈‍⬛
小池は冬用のスウェットをもう出しました( ˙³˙ )
朝夜寒くてファンヒーターの準備万端です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


先日うちの秋山が朝から
暗号を解読してました…🥸💭



分かる人には分かるかもしれないですね🥳
3級整備士の試験対策をしている所です◎
私には日本語にすら見えませんでした…

スラスラ解いてく秋山…この人頭いいんです😌🤍
小池より年下なんですが頼れる兄貴みたいな
小池が分からないことなんでも知ってる🙈

作業もコーティングもたくさん教えて貰ってます◎
そんな秋山ついに試験も近づいています🔧
頑張って欲しいですね✩.*˚

小池も前職場でピットマンとして働いてましたが
分解整備は頭がひっちゃかめっちゃかになりました…笑

尚、穴水は車検工場も完備しています👌🏻
ガソリンスタンドならではのお得情報も
ありますのでいつでも御相談ください◎

今日も頑張っていきましょーう.ᐟ.ᐟ





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。