キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive向町店

穴水株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月24日(日)

ついに、、、



こんにちは、小池です🐈‍⬛
絶賛2連休だらだら過ごしてます🫢💭


そんなだらだら過ごしてる休日なんですが
TikTokスワイプしまくってボーッと
してたんですが、これって職業病…?


コーティング剤
○○やってみた!とか
販売店さんの自社開発撥水剤!とか
手が止まります( ˙-˙ )


この編集の仕方いいなあとか、、、
好きか!コーティング
って思って🙈いや好きですけど


そして穴水に入り1年半なんですが
ついに、、、keepercoating技術コンテストに
出ることになりました👏🏻👏🏻👏🏻


向町店からは青木も出ます(ง ˙˙)ง ゛
それに小池が出る日は2023年チャンピオンの
穴水昭和バイパス店の杉本てんちょが一緒です🤯


考えただけでドキドキ泣きそう🥲


青木とてんちょにスパルタしてください(ง ˙˙)ง ゛
今日より明日!!!3ヶ月も無いですが
今より自信を持って迎えれるように🫶🏻


TikTokなんて見ないで歴代チャンピオンの施工
iPhone壊れるくらい見てきます(((;°Д°;)))カタカタカタ



𖣔 𝐊𝐞𝐞𝐩𝐞𝐫 𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨𝐥𝐨𝐠








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。