キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ泉佐野SS

株式会社サントーコー

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月19日(日)

今年もラリージャパン2023行ってきました!!


こんにちは!!

泉佐野SSの西田です!


昨年同時期にラリージャパン2022に行きましたが
今年もあの迫力を間近で!!!
ということで、GRヤリスのオーナー友達と関西から白赤ヤリス2台で観に行ってきました^^

今年はトヨタスタジアム内のスペシャルSSが有るとの事で
チケットも無事手配でき、SS観戦とリエゾン区間の見物とラリー車両についていく事をメインに
思いっきり遊んできました(笑)

結果リエゾン区間でラリー1のGRヤリスの背後を捉える事に成功しましたが
一つ目のコーナーで置いていかれ全く歯が立たずやっぱりプロすげーーー!!と感動w

トヨタスタジアムSSも大迫力でスリップやタイヤが外れるなどのラリーならではのアクシデントも
沢山ありました!!

やっぱりラリーは一番身近に感じる事が出来て、夢がありますよね!
観に行ったことの無い方は、人生で一度は観に行ってください!!

競技車両が普段走っている道路を全開走行!!!
その街中や山道の移動区間も一般車と同じく走ってます!!

また来年も行きたいですね^^


さて、12月のKeeper10%OFF予約期間はまだ残り10日残っています!!
まだご予約されていない方はお早めにご来店ください^^



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。