キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップしま店

Amiha・Link株式会社

  • 2024年04月

2024年04月11日(木)

フレッシュキーパー!!CT

皆様こんにちは、こんばんは。

Amiha・Link株式会社、代表の高山です。

それでは行きましょ~
今回はレクサス、CTにフレッシュキーパーの、

リフレッシュ再施工を任せて下さったお車のご紹介です。

前回は他店舗にて施工されていて

今回は1年経過してのタイミングでしま店にて施工したいとのご依頼でした。

上面の塗装の痛みが強く出ており少々白ボケの発生が確認できました、、

私の判断でボンネット、ルーフに少々整えを加えた後、

問題も解決できしっかりと定着確認が取れました。

そして完成時にはさらに艶感も大変よくキラキラと輝くお車に仕上がりました。

オーナー様今回の施工にしま店をお選び下さりありがとうございます。

またのご利用お待ちしておりますね!!

ただ今しま店ではキーパーコーティングが大人気で施工が集中しており

施工をお考えのお客様が施工車を見てご予約を頂くケースが多く有ります!!

見学、商談、相談などでもお気軽にどうぞ!

そしてこれからのお客様へ、
また今のコーティングをかけ替えたい、艶がなくなってきた、コーティングが気になってきたなど、
新車を買ったコーティングはどれが良いのかな?!などのご相談はキーパープロショップしま店まで!!

しま店からのお知らせ!!
キーパープロショップしま店にてスタッフを募集いたします。
未経験者、経験者、現在在籍店舗からの転職など、
アルバイト、正社員同時募集です!!
専門店運営なのでキーパープロショップ以外の施工はありません(当社強み)
技術認定取得経験者、技術コンテストなの実績は大いに評価させていただきます。
新規事業計画に伴いプロテクションフィルム施工経験者も優遇いたします。
詳しくはこのページでは書けないのでしま店まで電話下さい。
TEL058-213-2211
キーパープロショップしま店は実績をつんだ
(KeePerkコーティング歴約17年)
(2017年技術コンテスト岐阜県チャンピオン)
少数精鋭にて運営しておりますので、
ご希望日などお決まりでしたら、お早めのご予約、
ご相談をいただけると幸いです。
コーティング施工に伴い、お客様のご希望の時間帯が
Web予約上でお取りできない場合でも、
お車の入庫時間もご相談いただければ可能な限り
調整させていただきます。
Q営業時間より朝早くにしか入庫出来ない。
Aご相談ください可能な限り調整させていただきます。
Q夕方にしか入庫または取りに来れない。
A日をまたいでの施工は結構多いですよ。
Q週末にしか動けないから予約が取りにくい。
A1週間でも代車が空いていれば貸出可能ですよ。
Qお車の持ち込みが営業時間を超えてしまう。
Aご相談ください可能な限り調整させていただきます。
Q休みが1日しかなくその日で仕上がらないとマズイ。
A仕上がりは妥協しません、性格上出来ませんので、
お客様の次の休みまで必要であれば代車をお貸し致します。
Qお昼休憩に持ち込みをしたい。
A入庫はご都合の良いタイミングでも構いません。
Q車が仕上がってもすぐに取りに来れない。
Aお預かり可能です。施工ブースは4台、仕上げブースにも3台の、
スぺースがありセキュリティも万全ですのでご相談ください
ご希望日などお決まりでしたら、お早めのご予約、ご相談をいただけると幸いです。
EXキーパー、EXキーパープレミアム、ECOプラスダイヤモンドキーパー、
Wダイヤキーパー、Wダイヤキーパープレミアム、ダイヤモンドキーパー、
ダイヤモンドキーパープレミアム、フレッシュキーパー、クリスタルキーパー、の施工は!!
EXキーパーの施工をお受け出来る専門店!!
(EXキーパープレミアム施工デモカーあり!!)
全天候型キーパーコーティング専用ブース(最大数4台)
のあるキーパープロショップしま店で!!
代車も2台ございます。
ではこのへんでさようなら。ありがとうございました。

Amiha・Link株式会社
キーパープロショップしま店 
〒502-0914
岐阜県岐阜市菅生2-6-9
営業時間、9:00~
基本的に営業時間をあまり気にしておりませんので18時以降はTELいただけると、
店舗に居るか、居ないかがハッキリします。
定休日 水曜日(第2週、第4週火曜日)
ご予約、お問い合わせ、058-213-2211

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。